本校に転入予定のご家庭はまずはご連絡ください。来年度の学級数に影響するため、分かり次第すぐにご連絡ください。3学期もHPを毎日更新します。HPを見ながらお子さんと学校での出来事についてぜひ会話をしてください。

3/2 委員会活動

今日は、今年度最後の委員会活動でした。5・6年生になると、委員会活動が始まり、学校のために考え行動します。今日はどの委員会も1年間を振り返りました。6年生は2年間、学校のためにがんばってくれてどうもありがとう。5年生は、今年度の経験を生かして、来年度も北町小をよりよくするよう、よろしくお願いしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/2 昼休み

真冬の寒さは終わりを告げ、少し肌寒い今日。昼休みはたくさんの児童が外で元気に遊んでいます。中には半そでの児童も。春がすぐそこに来ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/2 2年生からの招待状

今週水曜日に行われる「6年生を送る会」の招待状を2年生から6年生に渡しました。2年生から招待状を手渡しされて、嬉しそうな6年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/2 全校朝会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の全校朝会では児童表彰もしました。
いじめ防止ポスター入選児童や連合図工展、連合書き初め展の出品者の表彰もしました。
いろいろなところでがんばっていてすばらしいですね。

3/2 全校朝会

今朝は久しぶりに校庭で全校朝会をしました。8:25の全校朝会開始にぎりぎり間に合う児童もいました。毎日余裕をもって8:05〜8:15の間に正門を通ることができるように登校できるといいですね。
時間やきまりを意識して生活していきましょう。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

給食だより

献立表

行事予定表

学校経営方針

学力向上計画

学校評価

きまり・校則

時程表

学校いじめ防止

入学案内