インターネット出願手続きについて現在都立入試のインターネット出願についての手続きをすすめています。 都立高校推薦受検者は「申込内容確認書」の担任事前確認はお済みでしょうか。遅くとも1月11日(木)までに完了してください。担任の確認を受けると確認済みのメールが届きますので考査料のクレジット決済または振込をお願いしたします。考査料入金済み「申込内容確認書」を担任に提出しインターネット出願は完了です。 都立推薦受験者は考査料入金済み「申込内容確認書」を1月15日(月)までに担任に提出してください。都立一般入試受検者は担任確認を1月23日(火)までに、考査料入金済み「申込内容確認書」を1月29日(火)までに提出してください。ただし、都立推薦受検者は合格発表後に手続きをお願いします。 なお、私立高校の入試手続きにつきましては中学校の確認はありませんので各ご家庭で期日に遅れることのないよう準備を進めてください。 面接練習についてインターネット出願が始まります三者面談も終わり、多くの3年生の志望校が決まってきました。これからはいよいよ出願、入試、発表など様々な手続きが始まっていきます。漏れのないように注意をしていきましょう。 さて、12月20日より都立のインターネット出願の手続きが始まります。明日20日(水)5校時にインターネット出願についての説明を行っていきます。しっかり聞いて間違いのないように注意をしていきましょう。 |
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