鎌倉物語「鎌倉」
鎌倉駅でのチェック
鎌倉物語「北鎌倉」
北鎌倉駅でのチェック
鎌倉物語「中村橋駅」
中村橋駅での出発チェック
Mime Draw Describe
☆3年・英語☆
Five cups of juice,please.
☆1年・英語☆
第62時「複数形、数を聞く」 ALTのラウル先生とのティームティーチングです。 校外学習「鎌倉」に向けて
10月 3日(水)4校時
事前学習のまとめ 行動の確認 ※校外学習は、5日(金)です。 等式変形をしっかり
☆2年・数学☆
第41時 「二元一次方程式のグラフ」 本校では、数学と英語で、全学年全クラスでティームティーチングを実施しております。ICT機器を活用した解説に加え、分からないところには、2人の先生が対応します。 未然、連用、終止、連体、仮定、命令
☆2年・国語☆
第19時 「用言の識別」 さあ、10月
☆1年・数学☆
第69時 「一次方程式」 明日から夏休み
☆5組・数学☆
第22時 「復習と夏休みの宿題」 遠泳に向けて
☆臨海学校・水泳学年練習(第3回)☆
遠泳に向けた3人バディでの水泳、泳ぎながらのバディ、点呼と練習は進みました。いよいよ来週は、岩井の海です。 ティームティーチング第52時「文字式と数の乗法」 本校では、数学と英語で、全学年全クラス、ティームティーチングを実施しております。全体に説明する先生と個別に対応する先生と授業によって役割を変えます。生徒にとって分かりやすい授業を目指しています。 連立方程式
☆2年・数学☆
第26時 分数の連立方程式 生徒の後ろ姿からも授業に集中している様子が、 English is intresting,but it is not easy.第43時 形容詞 Where do you want to go?種子をつくらない植物第29時 種子をつくらない植物を知る 答案 返却
先週の中間考査の答案が、続々と返されています。頑張った教科のテストは早く見たいもの。「予想通りできなかった」教科をこれからの学習で、「予想通りできた」教科へ進めるための第1歩。「考えて聞く」ことから始めよう。
来月10日(火)から始まる三者面談で、 −中間考査の結果は今一歩でしたが、その後の授業での姿勢は素晴らしい、この調子で学習していけば、必ず成績アップと教科担当の先生から伺っています− となるべく、頑張りましょう。 待ってます 未来の先生
☆2年・英語 授業研究(教育実習生)☆
I have many things to learn. 教育実習も3週目を迎え、大学の先生を招いての授業研究を行いました。 Are you going to help your mother?日本の文化第16時 「5つの基本の確認」 |
|