ココア揚げパン
ココアの程よい甘みとカリッとした部分の調和が絶妙で、皆さんのリクエスト給食だということも納得です。 都立高等学校合同説明会職場体験の取り組み4
昨日の総合学習では、職業講話で「サポートエンジニア」と「農業」の仕事について学びました。
生徒たちはメモを取りながら、仕事の内容ややりがいを学ぶ様子が見られました。また、講話をしてくれたお礼状も書くことができました。
2学期が始まりました!
昨日から2学期が始まりました。
2学期は、職場体験や音楽鑑賞会、都内巡り、スキー教室など行事がたくさんあります。学年で一致団結して、よりよい2学期にしていきましょう! また、昨日から新しい仲間が2人加わりました。困ってる様子があったら、積極的に手助けしてあげてください。
2学期も美味しく頂きましょう。
美味しかったです。2️学期もたくさん食べて健康に過ごしていきましょう。 2学期の始まり!
2学期始業式
始業式では、校歌合唱、校長の話、1年生代表生徒による2学期の抱負、生活指導主任の話をしました。 2年生はすぐ職場体験が始まります。また、10/9には文化発表会があります。充実した2学期になるよう取り組んでいきます。 |
|