12月は『家庭学習推進月間』。確実な家庭学習、「下じき」「削った鉛筆5本」 持参 の声かけにご協力ください。     発熱等、体調がすぐれないときは、早めの受診にご協力ください。     朝は寒くとも昼間はかなり温かくなります。調節ができる服装にご協力ください。     「おはようございます」元気にあいさつできるよう、声かけに引き続き取り組んでいます。玄関を出るときの「行ってきます」「行ってらっしゃい」の声かけをお願いします。

6/2 6年 プール開き

 実行委員の進行で、プール開きを行いました。代表の言葉、学習の諸注意、テープカット。毎時間めあてをもち、高まる学習にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 放送朝会

 今日から代表委員会があいさつ運動を行っています。自分からすすんで「おはようございます」とはっきりあいさつできるといいですね。あいさつをされて嫌な人はいません。元気なあいさつで一日を気持ちよくスタートさせましょう。
 ジャングルジムやうんていで、高い所から飛び降りたり、無理な動きをしたり、危険な遊び方をしていませんか。遊具は正しく使って安全に遊びましょう。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

給食だより

給食レシピ

献立表

証明書

学校経営方針

いじめ防止基本方針

緊急時の対応について

上北小スタンダード・生活のきまり