【ご協力のお願い】
以下の場合は、登校を控えさせてください。欠席扱いにはなりません。
1.お子様が、発熱等の風邪の症状や体調不良の場合
2.同居する家族に発熱等の風邪の症状がみられる場合
3.同居する家族がPCR検査を受ける・受けた場合
4.同居する家族が発症した場合
※保健所や医師の指示に従って下さい。
※毎朝の検温・健康観察をお願いします。
【連絡事項】 2021-07-15 09:16 up!
学校連絡メールについて
学校連絡メールの使用基準:
1.自然災害やコロナ等感染症対応
2.緊急・至急と判断した場合
3.PTA関係で必要と判断した場合
4.メールへの返信はできません
文書やホームページは、二次的に使用しますが、内容によっては、メール配信だけの場合もあります。
配信元は、校長か副校長になります。
【連絡事項】 2021-06-02 11:48 up!
タブレットPCの活用
来年3/31まで、学習ドリルが利用できます。
自宅での個人学習にも利用してください。
9教科ありますのでやりがいがあります。
タブレットの1年生配布・指導は、4/30(金)に実施しました。
【連絡事項】 2021-04-30 17:34 up!